貞末真吾的青空と移動生活

福岡と東京と鎌倉と。大好きな仲間と、大好きな場所で。

圧倒的になる覚悟

タイガーっていうあだ名の友達がいて、こいつがけっこーすごくてね。

 

会社をやる上での覚悟として、「圧倒的」というキーワードを掲げているわけで。

 

圧倒的ってなんだろ?

 

考えると他の追随を全く許さない存在?なんとなくの僕の定義。

 

肉フェスってお祭りをご縁を頂いて、やらせて頂いたのだけど、とーっても勉強になりました。

 

終わりよければ全てよし?

なんて言葉はあるけど、何ヶ月も準備しているとそんな生易しいもんでもなくて。

 

断ったり、断られたり、まあ水面下では、ハンパじゃない数の挫折があるわけで。

 

で、パンチ食らった言葉は

 

 

「真吾さんのことは、人として好きです」

 

これ、ちょー辛かった。正直。

 

仮に僕がAさんのことを人として好きですと言う瞬間は、お付き合い出来ませんあなたとはに匹敵するわけで。

 

だから終わったばかりの今、来年もよろしくね!

なんてことは、軽々しく言えない。

 

でも言うけどね。「来年もやろう!」って。

 

 

だって圧倒的にならなきゃいけないからさ。覚悟しないとだよね。

 

こんなことを気付かせてくれた、僕のことを人として好きになってくれる人に感謝。

 

どこの馬の骨とも分からないのに、いの一番に手を上げて下さった

尾崎さんと鮫島さんに超感謝。

 

 

全く金にならないのにいつもお付き合いして下さる、WITH THE STYLEさん、会社の文化と人がらに圧倒的感謝。

 

 

 

お金にならないのに、立場を取って(やなさん語録)くれた、もんちゃんとやっちゃん、そしてはっしーに超超感謝、感動、尊敬。

 

選挙?死ぬ気でやりますよ、そんなん。

 

色々小言を言って頂きながら、プロの仕事しげさん、ほんとすごい。

多分ハードルが高いほど燃えるタイプなんだろうな。

 

圧倒的に走り回ってくれた、太田と高柳さんとたけおちゃんといっちゃん、準、かとちゃんに感謝。あなた達には、一生かけてつくしますよ。

 

 

なんだか分からないのに、スベる恐れ満点のトークイベントに乗ってくださった、須賀さん、やなさん、ゆーさん、川村さん、片岡さん、坂田くん、みなみやん、坂東さん、横田さん、あなた達は馬鹿野郎で最高だ。自爆覚悟のかずくんも。参加に深謝。

 

 

 

サラリーマンの、忙しい時間を割いてアイデアと、我慢と、自己犠牲をしてくれた、下田さん、だーつー、大谷さん、飯ドルことふーみん。

 

ちょっとは打算的になれよ。

 

 

今回のコンテンツのほぼ全てをアレンジしてくれたなほちゃん。

ばか馬鹿バカばか馬鹿ばか。すごい。

 

会社がしんどいのに丸2日間のコミット寺田さんも、そしてばか。

 

きゅーさんもばか。途中からじゃコミット出来ないとか言ってたくせに、当日こんなイベントじゃだめだとか言ってくれて。

 

当日参加出来ないのに、ビラ配りと片付けだけに参加してくれた山口くん。普通の神経じゃ出来ないでしょ。キミもバカだ。

 

たいへーさんとか、めちゃくちゃ忙しいのにテントの設営だけにキョトン顔の仲間2人連れて来てバカだ。たっくんも一緒にばか。

 

そーいえば、

イベント前日に金にならない出張を決めてくれた林さんもバカだ。

 

 

まさもバカだ。

気持ちいいしか言ってないし。

大井さんとか、馬鹿みたいに、ごみばっかり片付けてたし。

ウォーリーで、乗ってくれた篠崎さんをはじめマイナビの皆様、アホでしょ。自腹で旅してさ。汚い事務所で雑魚寝させてしまってさ。ほんと

抱きしめたい。

 

 

縁の下の超力持ち、八尋さん。

一個も、文句言わないでさ。

ちょっとは、文句言ってもらった方がラクでしたよ、ほんと。

すごいですよ、ほんと。

馬鹿じゃない?

 

好き放題やってる僕を支えてくれたお店のスタッフのカトケン、ゆいちゃん、しおりちゃん。りょーこちゃん、さち。バカに付き合うあなた達はもっと馬鹿だ。

 

 

そして、ケージさん。

圧倒的でした。いつも、そしてこれからも。あなたの背中をずっと追い続けますよ、僕は。覚悟しといてくださ言ってね。圧倒的なばか。この人。

 

ついでになおみちゃん

僕の最強の味方。

あなたなしでは、生きれません。

ばか。有難う。