貞末真吾的青空と移動生活

福岡と東京と鎌倉と。大好きな仲間と、大好きな場所で。

鳥飼八幡宮春季大祭 肉フェス

半年ぶり2度目の開催でした(^^)

f:id:doggysada:20150603103846j:plain

前回の秋のお祭りが、経営上真っ赤になってしまったので、なんとか取り戻そうと無理矢理春の開催をけいじさんにお願いいたしました(^^;;

結果、土曜日は雨天ながらも3日間で3万人を超えるお客様にご来場頂きました!パチパチ。

で、今回の僕は殆んど仕事をしませんでした。

なぜならスーパーウーマン山内あっこちゃんが、ゼンブジブンゴト化してくれたことと、神主のけいじさんが、主演と演出をやってくれたこと、多くのボランティアスタッフにお手伝い頂いたからです。

また、出店者の皆様が、本当に協力的だったことも間違いなく大きな要因でした(^^)

本当にありがたい限りです。

この場を借りてお礼を申し上げます。

とは言え、終わった翌日は放心状態で、何をしていてもポーッとしてしまっておりまして車の運転とか本当にやばかったです(^^;;

今回は、赤字にはなるまいと不得意な電卓を一生懸命叩きまして、途中まで慎重に予算管理もしていたのですが、連休明けくらいから集客がヤバいそうだという不安に激しく駆られ、ズドーンと広告費を使ってしまったので、また真っ赤になりました(^^) てへ。

コケたら福岡にいれなくなるなぁ、って本当に思っていたので、大きな事故もなく終えることが出来てとーってもホッとしました(^^) 前回はもう次回のことなんて考えられなかったのですが、次回は10月9日〜12日の4日間を勝手に目論んでおります(^^)わはは。 また僕の無茶に付き合って貰えると嬉しいです! 皆様、本当にありがとうございましまた!