貞末真吾的青空と移動生活

福岡と東京と鎌倉と。大好きな仲間と、大好きな場所で。

もうすぐ2周年!

おっかなびっくり、福岡で始めた「Acebuddy」がもうすぐ2周年を

迎えます!ひとえに、支えてくれるスタッフとお客様のおかげです。

感謝しております。

 

今年の3月に新業態「Acebuddy No.5」https://www.facebook.com/acebuddy.no.5と、

かっちょいい子供向けフォトスタジオ「Acestudio」http://www.acestudio.jp/

チャレンジしたので、落ち着くまで足元を固める予定だったのですが。

 

自分自身に、本当に足元固めたいの???

って聞いたら、出来れば、もうちょっっと、かっちょいいところでも仕事が

出来ると嬉しいなあ。

 

だったので、

ボク「かっちょいいとこ、どこ?」

ボク「日本の真ん中。」

ボク「ってどこよ?」

ボク「六本木っしょ!!!」←日本の真ん中かどうかは不明。

 

そんなわけで、汗ばむ6月某日、代官山からてくてく、六本木まで歩いてみました。

 

ボク「六本木のかっちょいいとこ、どこ?」

ボク「ミッドタウンっしょ!!!」

 

そんなわけで、天鳳で腹ごしらえして(←このくだりは、いらないかも)

いざミッドタウンへ!

 

ボク「ミッドタウンの一番いい場所どこ?」

ボク「人通りが多い、地下一階っしょ!!!」

 

たどり着いた、トラヤの横にあったのは!!!

「釜浅商店」http://www.kama-asa.co.jp/

 

的場さん(中川さん?)にその昔紹介いただいた、熊澤さんおお店では

ないですか!!!

かっちょいい!!!!

 

後ろを見ると、その熊澤さんのお店のブランディングを手掛けた

西澤さんhttp://www.8brandingdesign.com/に紹介いただいた、

中川さんのお店が!!!

http://www.yu-nakagawa.co.jp/top/ (リンクうっとおしかったらすいません)

 

しかも、とらやさんの対面には、福岡の星「茅乃舎」まであるし。

ただならぬ縁を勝手に感じたボクは、熊澤さんに電話。

 

ボク「もしもし、熊澤さん?ボク、ミッドタウンにお店出したいんです!」

熊澤さん「いいんじゃないっすかー。」

ボク「では、もろもろよろしくっす!」

熊澤さん「もろもろ承知っす!」

 

そんなわけで、9月2日から、六本木ミッドタウン地下1Fにて、

「Acebuddy No.5」を出店させていただけることになりましたー。パチパチ。

 

近くにいらしたら、天鳳モナリザのついで冷やかしにいらしてくださいね!

そんなわけで、ちょっと東京が多くなりそうです。

 

そうそう、9月20日までのポップアップショップなので、あしからず笑

 

熊澤さん、本当にありがとうございました!